見出し画像

【アレンジコーヒー】塩ラテ

こんばんは、またまたコーヒーの記事です。

研ぎ澄まされたアイデア、斬新なアイデアは人を驚かせ、感動させる事もあります。

先日、『塩ラテ』という飲み物を聞いたので早速飲みに行ってきました。

画像1

ベースはアメリカーノ。フォームドミルクを注いでいるかと思いきや...>

画像2

クリームを注いでいました。混ざらずに、綺麗に層が出来ています。

画像3

これは混ぜる前の画像。

クリームチーズと塩?まだ何か配合しているのか?という感じのクリームでした。

僕はコーヒー好きなので、そのままでも美味しく飲めましたがコーヒーが苦手な方も飲みやすい気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?