OLの徒然日記

都会で踏ん張るOLの徒然日記。 直感的に生きておりますが、感情的にもいきております。

OLの徒然日記

都会で踏ん張るOLの徒然日記。 直感的に生きておりますが、感情的にもいきております。

最近の記事

一重、奥二重の魅力について語らせて語らせてください。

このnoteではただひたすら女子大生が一重、奥二重から美について考え、語っているだけです笑。すごく時間がある方か、物好きな方、一重・奥二重愛好家の方以外にはおすすめいたしません。笑 【一重・奥二重魅力的じゃね?】 すごく久しぶりに書くので、書き方を忘れつつあるのですが、私が最近思ってること第一位を綴らせていただきます。 それは、、 「一重、奥二重ってめっちゃ魅力的じゃね?!」 です。声を荒げてしまい、申し訳ございません。ではなぜそう考えるのかを話していきたいと思います。

    • 女子にモテるには?

      なんとなく、せっかくいい原石なのに、残念な男性を多々みてきたのでこのノートを書きます笑。あくまで個人的な意見ですが、これができたら本当にモテると思います。 女子の本質男性の皆さん、掃除の時間に「ちょっと、男子ちゃんと掃除して!」って言われたり、合唱コンで「ちゃんと歌って!」って怒られた経験ありません?笑。小学生のとき、私ボソッと母に呟いたんです。「なんで男子ってあんなにバカなんだろ。」って。いや、申し訳ないですほんとに笑。でも、机の中から大量のダンゴムシでてきたら引きません

      • 人生初ラブホに行ったこと

        初めてにしてこれ以上にインパクトのある話書けるのか。笑 まずは、自己紹介から…。 私は都内の大学に通う大学2年生。2年生といっても、2年になってから1度もキャンパスに足を踏み入れてない哀れな大学生です。fu〇〇 コロナ☺️。 サークルはゆる〜くボランティアに入ってるだけで、もっぱら学生団体の活動がメインをメインにしてます。(これ名前出しちゃうといろいろ迷惑かけそうなのでいろいろ妄想で補ってください笑) バイトはそのへんの高級スーパーで日々覇気のない声でいらっしゃいませー

      一重、奥二重の魅力について語らせて語らせてください。