見出し画像

オークス結果

牝馬クラシックの第2冠オークス!!
牝馬路線は確たる馬も少なく重賞を2勝している馬は一頭のみと混戦模様。

どの馬がオークスを勝ち取るのか非常に楽しみな一戦です。

因みに結論はコチラ👇

それでは早速…

今回の魂の本命の結果は…

◎スターズオンアースが見事一着となりました。相手もナミュールが3着にきましたので大的中㊗とさせていただきます。
配当もそこそこだったので中々良い予想だったのではないでしょうか?

レース回顧


東京競馬場で行われたオークス(3歳・牝・GI・芝2400m)は、中団でレースを進めた3番人気スターズオンアースが、直線で外から前の各馬を差し切り、その内から伸びた10番人気スタニングローズに1.1/4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分23秒9(良)。
さらに1.1/4馬身差の3着に4番人気ナミュールが入った。2番人気アートハウスは7着、1番人気サークルオブライフは12着に終わった。

次は…ダービーです。毎年相性の良いレースで今年は自分自身勢いがありますので的中を重ねていきたいと思います😝

因みに今月までは無料とさせて頂きますが、的中率も上がってきましたので来月より有料とさせていただきます。
尚サポート頂いている方には引き続き馬券の詳しい買い方等指南もしておりますのでよろしければサポートも宜しくお願いします。

それでは今週も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?