あのにおいの正体

みんなはどうなんだろな。
ママに頬ずりした時にする、甘いけど甘すぎなくて、少しツンとしたにおい。
なんか好きなんだよね。
パパにおぶってもらった時にする、苦いけど香ばしい、友達はくさいっていうにおい。
私は好きだったかな。
とりあえず私は「ママのにおい」「パパのにおい」で覚えてました。
それで、化粧してる時に気づきました。
「ママのにおい」はファンデーションのにおいだったらしいです。
あと、タバコ吸ったあとの手を嗅いだ時に気づきました。
「パパのにおい」はタバコのにおいだったらしいです。
だからなに?と言われたら返す言葉は特にないです。
けど、なんか嬉しかったんですよね。
あと、毎日頑張ってくれてるんだなと改めて思ったんですよね。
あとは、自分も大人になったかも、なんて調子乗りましたね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?