見出し画像

メリークリスマス🎁🐥🎄

皆様メリークリスマス😆

ふんわり⭐︎でございます❣️

ナミーちゃんとゆっくり遊んでいたらこんな時間に‼️滑り込みですが今年のクリスマスプレゼント🎁の事を記事にさせて頂きます🌸


まずはこちら✨

ぽっぽサンタさんからの贈り物🎁💕

カレンダープロジェクトの特典が届きました😍

画像3

ポストカードとカレンダー😍😍😍

どれも可愛いです💕


実はこれだけじゃなくて・・・


ナミーちゃんのイラストも描いてくれました🐥💕

画像4

嬉しい😂😂💗💗💗さりげなくアスレチックの前に飾ってみましたよ🐥

画像5

(ナミーちゃん最近紙をちぎるのがブームなのでちぎられないようにすぐ移動させました笑)

ぽっぽさんありがとうございます☺️❣️


▼ぽっぽさんのnoteはこちら💕


こちらは会社の人からのプレゼント🎁

画像6

可愛いくて美味しいルジェベビー😆

生フルーツとソーダを入れてカクテルにするのもいいんですが、アイスにかけて食べようかな?と思ってますよ🍨


自分へのプレゼントは筆セット🖌

画像1

Amazonサンタさんで見つけた筆セット🌸これで大きな絵を描きたいです♫♫


最後はナミーちゃんへのプレゼント💝


ププランドサンタ様の新作虹ブランコ🐥🌈

画像7


虹と雨のブランコ🌈☔️です!

画像7

インスタでもご紹介頂きました💕

ナミーちゃん、キメ顔で遊んでおります😆♫


そしてちょっと話がそれるのですが

ありがたい事に✨ププランド様の2021年リリース予定のスケボー&スケボー用の坂をデザインさせて頂きました😍

スケボーナミーになったらカッコいいなー😍🐥💕


▼ププランド様のインスタはこちら♫

https://instagram.com/pupu2020pupu?igshid=19pp9s31d7z4a

▼ベイスはこちら♫



長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^