見出し画像

BuzzVideo(バズビデオ)でこんなオリジナル内容が満載! 第4弾:癒し系チャンネル「moshinuko」のご紹介

バズビデオを見てこれは皆さんに見て欲しい!という方を毎月1名おすすめします。
今回は、そんなBuzzVideo内の特に面白いと思ったクリエイターをご紹介します!

今回はこちらの方をご紹介⇩


チャンネル:https://bit.ly/2sZoIsF
なんと2017年よりBuzzVideoへ動画投稿をスタートしている重鎮です!
猫の茶トラと三毛猫そして二人をサポートしているスタッフさんの何気ない生活記録を投稿しているクリエイターです。
動画時間が30秒前後というみやすさ!
動画内容も、猫たちにアフレコしていく内容なので、何気ない日常でもストーリー構成がありクスッと笑えたり、仕事終わりなら疲れが吹き飛ぶ微笑ましい癒しが盛りだくさんです!☺️

ビデオ特徴について


長さ:30秒前後の動画でサクサクみられる😚
内容:猫にアフレコしていき、ストーリー仕立てで構成されているので、とにかく見やすい!
   撮影も上手く、2匹の猫の会話してる映像であったり、まるで猫のドラマを見ていると錯覚してしまうくらい上手です
サムネイル:とてもシンプルですが、動画のテーマに合わせた猫達の特徴を捉えており興味を掻き立てられます!😁
投稿頻度:毎日投稿をしていて、1日の終わりに見るのにちょうどいい!

動画例について


独断と偏見による、おすすめ投稿を紹介します!
猫でもボトルチャレンジできちゃうんです。。。。😅
【今流行のボトルキャップチャレンジをする猫】

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?