見出し画像

お子さまランチの真実


いやめっちゃ衝撃なんすけど。

お子さまランチについた旗。
あれかっこいーからさ、
毎回とっといて
持ち帰ってたのよ、おれ。

でも不思議なんだけどね、
帰りの車の中で
なぜか毎回なくすのよ。

ズボンのポケットに入れたら
折れたり曲がったりしちゃうから
ずっと手に持ってた。

でも寝ちゃうじゃん。
こどもだから。

そんで起きたらないのよ。

どんだけ探してもないのよ。

おかしいっしょ?
たしかに寝ちゃったから
手から離れるにしても
車の中にはあるはずじゃん?

ないのよ、毎回。

その不思議な思い出話を
子持ちの友人に話したらね、
おかぁが捨ててるって言うんよ。

まじかおい!

寝てる間に握った旗を
そーっと抜くのが
楽しいって言うんよ。

おいおいゲーム感覚かよ!

まじ衝撃なんですけど!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?