序章

    まずは自己紹介から始めてみようと思う。父、母、三歳下の妹の四人家族。東京の世田谷で生まれ育つ。小学生半ばの時に父が自動車会社からの推薦か何かで世田谷区の区議会議員に立候補、初当選を果たす。そこから私は地元に居ても誰もが知っているような存在になってしまった。父の選挙の話は又後日綴ってゆきたいと思っている。
 幼稚園から絵を描くことが好きで小学生の頃には油絵を習っていた。自分で言うのもあれだけれどかなり上手かったと思う。あのままアートの世界に行っていたらどうなっていたかななどと時々思うこともある。
 小学生では、いや幼稚園の頃から歌を唄うことも大好きになり人前で唄うことに喜びを感じるようになった。親戚の集まりや小学校のクラスのお楽しみ会などでは大抵ピンクレディやジュリーの曲を大きなこえで真似してよく唄っていた。今ではすっかりカラオケスナックの雇われママになっているけれど、基本はこの頃から少しずつ形成されていったのだと思う。大体四〇〇字前後を目安に今後書いてゆこうと思っているので今日はこの辺りまでで。
 

この記事が参加している募集

自己紹介

みて頂き有難う御座います!これからも応援して頂けますか?ゼヒ是非とも宜しくお願い致します!