見出し画像

星よみが出来る様になりたい!

アウトプットします!

画像1

これは私の出生時のホロスコープです!

見る人が見たら私がどんな人間かバレてしまう(〃/ω\〃)笑

今日覚えたのはざっくりとした傾向。

出生時間があるとより詳細に分かる。

私はお母さんに聞いてちゃんと出してみました☺️

ACとDCの線より上半分は外向的、下半分は内向的。外に出るのが好きか家が好きか。自分は下側に7つ天体あるので内向的傾向。

確かにめっちゃ家好きー♪🤣

MCの線より右は他者から影響を受けたりサポートされやすい。左は人に聞くより自分で決める!というスタンスだそう。

なんとなく自分でこうしたいって決めてから人に聞いたり、自分で決めて突然行動起こすとかよくある!

興味のない事は頭に入ってこないし勉強嫌いだけど興味のある事はもっと知りたい!ってなってあっという間に時間が過ぎてしまった。

1時間だけだったけどこのくらいが丁度良いのかも♪何かを学ぶのが楽しいって最高だな♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

もし応援と、支援をして頂けるのなら励みになります!ありがとうございます。そして、頂いたサポートは自分と万華鏡作りに必要なものに使わせて頂きます!万華鏡で一人でも多くの人を笑顔にしたいと思っています!