見出し画像

自らをアップデートし続ける

今日は普段一緒にお仕事をさせていただいているクライアント様から、これまでのアウトプットに対する、総合的なフィードバックをいただく機会がありました。

noteの毎日更新や、Facebookの週次投稿などで、できる限り自分を客観視する機会は設けているつもりですが、やはり普段からお世話になっている方がどのように感じているのか、というレビューはとてもありがたいです。

鈴木大悟の強みは、
・ミッションに共感し自分事で取り組む
・"1"を伝えるだけで"10"学ぶ学習能力の高さ
・絶対にやる、最後までやり切る力が強い
とのことでした。
(自分で書いててちょっと恥ずかしい)

逆に弱いところは、
・若さ故か感情コントロールが完全ではない
というご指摘。
(心当たりがありすぎる)

もっと高いパフォーマンスを維持できるように、強みを伸ばしながら、弱みを弱みとして自覚しようと思います。
他人を変えることはできないので、自分が変わり続けます。

あなたからの応援が何よりの励みです!