スクリーンショット_2019-01-30_18

卒業しました

2018年4月から約10ヶ月間、仕事をさせていただいた、認定NPO法人かものはしプロジェクトを卒業しました。
自分の歩みたい道が明確になったので、好きだったこの場所を離れることにしました。

卒業式の当日にプレゼントしていただいた色紙を読んで、私が想像していた以上に皆さんから応援していただいていることが伝わってきて、本当に嬉しかったです。
皆さんの記憶に残るような貢献が少しでもできていたなら、幸いです。


卒業式のプレゼンで使用したパワーポイントは前日の夜から徹夜して作り始めたのですが、
PCとスマホに保存されている写真を1枚1枚眺めていると、
本当に濃密な日々を私は過ごさせてもらっていたんだと、しみじみとしてしまいました。

これからも夢を実現する為に、邁進していく所存です。

自分の活動を通じて、一人でも多くの人に寄付ができる喜びを知って頂きたいです。寄付をすることで、自分も誰かの役に立つことができるんだ、ちゃんとあなたの居場所はあるんだと伝えていきたいです。

かものはしプロジェクトを通じて、私に関わってくださった全ての方に感謝します。
本当に、ありがとうございました。

まだ何者でもない私が、これから何者かになれるように、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


あなたからの応援が何よりの励みです!