見出し画像

FUNDINNO資金調達企業の活躍 Vol.25【FUNDINNOまとめ特集】

こんにちは、FUNDINNOのまとめ編集部のハネコです!

FUNDINNOで資金調達した企業の活躍をまとめた記事Vol.25をご紹介させていただきます。

今週も気になる企業をチェックしてくださいね。

①株式会社カタリベ

株式会社カタリベは、WEBマーケティングの新常識を創る、最新型CMSサービス「Kataribe」を提供する企業です。

FUNDINNO募集ページ

同社代表メッセージ

同社HP

■株式会社カタリベ 調達後のニュース

AI技術をベースとしたデジタルマーケティングサービスを提供するシルバーエッグ・テクノロジー株式会社と業務提携されました。


②WALLSHARE株式会社

WALLSHARE株式会社は、全国に多数存在する空き壁を、企業や行政のプロモーションにつながるアート作品を描く場として有効活用させる「WALL SHARE」を運営する企業です。

FUNDINNO募集ページ

代表メッセージ

同社HP

■WALLSHARE株式会社 調達後のニュース

2023年「プラントアートプロジェクト」発足に向けた取り組みを開始されました。


③株式会社デジタルアテンダント

株式会社デジタルアテンダントは、AI(人工知能)技術を世の中に提供し、誰もが不自由のない生活を送ることのできる社会の実現を目指すために設立されたAIベンチャー企業です。

FUNDINNO募集ページ

第1回

第3回

代表メッセージ

同社HP

■株式会社デジタルアテンダント 調達後のニュース

障害者高等教育研究支援センターの飯塚 潤一教授が、同社と共同開発している"視覚障がい者AI誘導装置ダイナグラス"が、兵庫県主催の「令和4年度 成長産業育成のための研究開発支援事業」に認定されました。

※上記掲載の各調達後のニュースから遷移するWebサイトは、FUNDINNOのものではありません。

以上、今週もFUNDINNOで資金調達して活躍しているベンチャー企業をご紹介しました。次回もお楽しみに!

presented by FUNDINNO まとめ編集部

◆FUNDINNO資金調達企業の活躍について、続きはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?