ファンの行列ができるマーケティングの魔法

16
記事

僕らは8つの場所で検索する

知りたいことは、およそなんでもGoogleとYahoo!が答えてくれることが当たり前の時代になって20...

デジタル時代の法則。ユーザーが真実を語るとヒットの規模が拡大する

◆ English version: After a string of hits, is FLOWFUSHI facing its last winter? ◆ New ...

【マーケティング】未来の稼ぎ方を解説

マーケティングの未来予測を 3つ挙げようと思います。 1.動画、音声でのコンテンツ 5Gがこ...

クチコミフェスタ2019 インフルエンサーマーケティングのこれから メモ  #クチコミ...

インフルエンサーマーケティングの今とこれから ADKマーケティング・ソリューションズ 宇賀神...

多様化するインフルエンサーの定義。フォロワー数よりも大切なものは?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb...

インフルエンサーとの関係づくりは文脈の選定から

先日のDIGIDAYのカンファレンスに参加させていただき、インフルエンサーの議論がいよいよその...

インフルエンサーマーケティングを成功させるには、「断れる人」に頼むべき

インフルエンサーマーケティングの仕事を初めて1年が経った。 その間に数十件の案件を担当して...

インフルエンサー・マーケティングで確実に費用対効果を出すには

先日、とある大企業に勤務する知人から「代理店にインフルエンサーマーケをお願いしたけど、び...

これからは、提案できるインフルエンサーが求められる #SNSで夢を叶える

久しぶりのnoteです。 つい先日、「SNSで夢を叶える」を出版された菅本裕子(ゆうこす)さん...

どうして「バズ」るだけじゃなくて「ちゃんと売れる」のか

今回のnoteはかなり裏側の話なので、最初から鍵をかけさせていただきます……しっかり届けたい...

400