やればやるほど可能性が広がる

おはようございます。
人を幸せにし世界を変えるキングです。

今日もいい天気ですねー
梅雨はいったいどこへ行ってしまったんでしょうか?

昨日はウナギとりイベントを開催
大人も子どもも楽しめるいいイベントでした

子どもも大人もキャーキャー言って楽しんでした。
そりゃ楽しいよねー
楽しいし、食べてもおいしいしもう最高の体験ができるイベントだなーと。
参加しない理由が見当たらないという感じである。

ただ、数が多すぎた。。。
というのが問題で、お土産アリパターンにすればよかったなと思った。
お土産は追加で○○円みたいにしておけばもっと面白かったかもしれない。

1匹2000円で50匹で10万だから
それだけは売りたいよねー

で、これをイベントして売りたいので、食べる所までセットにすればいいかもしれない。
一匹1500円、持ち帰り
焼いて食べれるところまでやって3匹で6千円 追加1匹1500円
焼いて食べれるところまでセット6匹で1万円 追加1匹1000円

こんな感じでやれると面白いな。
やっぱりいろいろやってみないとわからないってのがイベントというかこの楽しさでやってみるとこの先の展開が読めるので、これまた良い感じに進めることができる。
やればやるほど、色んなことが見えてくるようになってきて、データもたまるし知識も増えるし、やらない理由は何もないわけで
これって人生に共通していることなんだろうなー

さて、今週は大忙しの一週間になりそうな気がする。

さあ、頑張っていこう!

人を幸せにし、世界を変えるキングでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?