システム大事

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。

昨日はミーティングをしたけど、僕いなくても全く問題なく、進めた気がした。
やっぱりみんなしっかりしててすごいなー
やっぱりそれぞれ家庭をマネージしてるからなんだろうね、ちゃんとわかってるー!って思った。
やっぱお母さん達ってすごいよね。
色々考えてるし、見てるし、分かってる。
それで、みんなやる気があるという最高だ。

どういうチームになるのかはやっぱりどういうめんばーがいるかによるんだろね。

そして、何より大事なのはシステム。


それぞれがそれぞれらしく過ごせるシステム。
良いことをするのか悪いことをするのか
ほぼシステムによる。
基本はみんないい人、
でも弱い部分も持っている
だからこそ、弱い部分を出さないというか、良い部分を出せるシステムにしたい。

さあ、これからが楽しみだ。
今日もたくさんの人に輝いてもらおう

人を幸せにし、世界を変えるキングでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?