見出し画像

めちゃくちゃ太る食べ物特集。

ダイエットの1番重要な要素って
運動ではなく、食事なんですよ!

運動だけしていても好きなものを
食べていたら確実に太ります。

逆に、運動をしなくても、
食事さえ気をつければ痩せていきます!

 
また、大事なのは食事制限ではなく
食事管理なのです。

食べる物さえ気をつけていれば、
量を食べても問題なく痩せていきます!
(理想は腹八分目ですが、、、)

 
今日はめちゃくちゃ太りやすい
食べ物を紹介致します。

全く食べてはいけないというよりは、
あ〜、太るんだ!という理解のもとに
食べていただけたらと思います。

 
①マーガリン、バター

②油を使って揚げたポテト
 (ポテトフライ、ポテトチップスetc)

③加工肉(ソーセージ、ハムetc)

④お菓子

⑤砂糖入りの清涼飲料水

⑥牛乳

特にダメなのが②、④、⑤です。

そのほかは太りますが、
食べすぎなければ毎日摂取
していただいても問題ありません!

 
逆に食物繊維は痩せるので、
積極的に葉物野菜を摂取しましょう。

また、カフェインも痩せますが、
摂取しすぎるとデメリットもあるので、
毎日、コーヒーを1〜2杯を
目安に摂取するのをオススメします!

 
食事管理をして、
無理なくダイエットをしましょう。

 
本日も最後までありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?