見出し画像

[映画紹介]ムーンパニック・IMPACT(全編)

今回紹介する映画は、2008年に公開された「IMPACT・IMPACT2」です。月に大質量隕石が衝突してめり込むことで、地球と月の軌道に変化をきたし、最終的に月が地球に衝突してしまうことになるというSFパニック映画です。IMPACT・IMPACT2と長編になりますが、楽しめた映画でした。

明日、地球が滅ぶとしたら・・・・
一人の愛する女性の傍にいて幸せにする。
家族を悲しませることなく大切にする。
死を受けいれ大切な人と共に過ごす。
地球、そして人類を守るため自らを犠牲にする。
はたして、どれを選ぶことが最善なのだろうか?

1万年規模といわれる大流星雨が見られる夜、人々は、一生に一度の天体ショーを見ようと夜空を眺め魅入っていました。そんな中、大流星雨の影に隠れて近づいてくる巨大な天体が見つかります。しかし、天体の存在に気がついたときはすでに遅く、その巨大な天体は月に衝突してしまうのでした。その衝突は凄まじく飛び散った破片が予測不可能な状態で地球に降り注いできます。事態はそれだけでは終らず、さらなる危機が襲いかかる事になるのでした。

興味がありましたらBLOGを見てください。↓ ↓ ↓
https://fun.is-create.com/index.php/2019/01/26/impact_all/

まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。