見出し画像

今日からふむ展

いま、展示会場である根津カレーラッキーに向かいながらこれを書いています。準備を手伝ってくれるのは、おなじみ編集者のむーさん。
今年勢いで乗り切ったおれを象徴するような、最大出力のノリイベントだ。おれは美大を出ているが、展示というものをしたことがない。展示童貞だ。まさかこんなかたちで童貞を捨てるとは。まぁ童貞はたいがいにして「こんなかたちで捨てるとは、、、」というものだろう。

本日17時30からあくみたい。ふむもなんらかの状態で、いるよ!

ここ数日マンガを更新していないが、待っていてほしい。このふむ展で、最後の自分の振り返りをして、これからの自分を見出す作業をしている。少しずつわかってきた。

たまにうっすら現れては消えている社会との接点を確実なものとし、社会性を得る!得るぞ!

とりあえずは一つでもすごく面白いポイントのある展示を意識したい。

#日記 #エッセイ #マンガ #マンガ家 #展示

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

ふむダチのみなさま、ほんのひとつのいいねやコメントが僕の日々の力を倍増させます!ありがとう。サポートなんてされた日には、昼飯にプラス100円でオプションのおかずつけちゃうくらい気持ちがはずむよ。ふむダチに見てもらえてるということが元気玉になる。!