見出し画像

つのだふむ動静2018年7月18日

いろいろ長々と書いたのに、書きかけの状態でスマホ持って歩いてて信号待ちで再度この画面をみたら、なんにもなくなってた。間違えて消去しちゃったかと、戻るボタンを連打しても再生せず。保存せずに終了して開いても、最新の保存が、ゼロ文字状態だった。だからもうなにも書く気力がないよというこのノートを、最後までみてくれてありがとう!さすが、ぼくのふむダチ!いつもありがとう!泣

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

ふむダチのみなさま、ほんのひとつのいいねやコメントが僕の日々の力を倍増させます!ありがとう。サポートなんてされた日には、昼飯にプラス100円でオプションのおかずつけちゃうくらい気持ちがはずむよ。ふむダチに見てもらえてるということが元気玉になる。!