見出し画像

フミヤの自己紹介note

こんにちは 僕のnoteをみてくださりありがとうございます!

はじめての投稿なので自己紹介とさせていただきます。

それほど長いものではないのでぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。

フミヤの基本情報

Twitter→ フミヤ@せっせと稼ぐ高校生(@FUMIYA_student) で活動中

東京都出身 高校三年 (2020年4月より新大学生)

出産のため母親が実家に帰っていたため、生まれたところは仙台なのですが、当時両親が住んでいたのは東京だったため東京出身らしいです(笑)

学校は中・高・大 と一貫校のため中学受験以降は内部推薦で大学まで行きます。

中学生になって早々言われたこと


「高校進学するつもりある?」一番最初の三者面談で言われた言葉です。6年たった今でも忘れない言葉です。

しかし、この言葉は言われて当然でした。

そう、成績が大変なことになっていたのですから(笑)

10段階評価のなかで4(赤点)という数字が二教科ありました。

科目は美術音楽

絵をかいたりするより動くことしかしてこなかったので芸術系の科目は苦手でした

しかしセンスというものは生まれつきのものなので苦手というだけで4という数字は取りません。

お気づきかもしれませんが授業態度が悪かったんですよね...

音楽の授業では全く歌わないし、

美術の授業では木の実を絵具で塗ってペイントボールとか言って人に投げてたり…

とりあえず飽き性バカだったんですよ笑

そこからは行動を改めてこの時以外は赤点を出さずに卒業しました。

中学校の先生にはほんとに迷惑をおかけしました

心機一転して臨んだ高校生活は


9年間やっていた野球を坊主にするのが嫌というへこたれた理由で

ハンドボール部に入部しました(中学三年間も野球とともにハンドボールをやってました)

部活のメンバーは仲もよく、2つの大会で優勝して、今となっては良い判断でしたね

そんな充実してた高校生活でしたがある思いを抱いていました

それは・・・

普通の高校生とは違うことをしたい です

この思いは高1のときから思っていましたがなかなかなにもできず

しかし去年の夏ある決断をしました

男子高校生ミスターコン2019 に出ることです

とりあえずやりたいことはやろうという思いで参加しました

結果はセミファイナリストとまあまあの結果でした

しかし普通の高校生が見ることのない景色を見させてもらえました

このコンテスト以降自分の人と違うことをしたいという思いは増して

社長になりたいという夢を現実にしようと思い

今に至ってます

なにを目指しているのか

ここまで僕がどんな経験をしてきたかやどんな人間なのかというのをざっくり書きました

で、あなたはなにになりたいの? と思うかもしれません

僕は人の人生に影響を与えられる人間を目指してます

もちろん自分のnoteを売ったりもしたいし

コンサルタントもしたいです (最初はコンサルの会社を建てたいとかんがえていました)

しかしこれらは総じてインフルエンサーになりたいという目的のプロセスに過ぎないと考えました

なので僕はインフルエンサーを目指しています

2020年の目標

①年内にTwitterフォロワー数10,000人  
↪絶賛RT企画やってます。☟ぜひご参加ください!

②コンサルティング事業で月6桁稼ぐ!

さいごに

最後まで読んでくださった皆様に

読んだよ~の意味も込めて

「❤️」を押してくれると幸いです。

またこれから僕はどんどん成長するつもりです

Twitterも更新しますし

noteも更新 いずれは販売もします

その過程をぜひTwitterをフォローして見守って欲しいです

また人と話すのが好きなので

ぜひリプを送ってください!

みなさんとリプで話ができるのを楽しみにしてます!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?