🎯ふみの穴馬競馬予想(11月24日園田競馬)前半戦🎯👸丸乗り買い目付き

どうも最近、チップスターの
ライン読みにハマるふみのです
😃

11月24日、
園田競馬、前半戦(1〜6R)予想です
😤

1レースは無料公開です⭐️

👸勝負レースは→2、3、4R❤️

👸葵ちゃん、丸乗りして下さい丸乗りして下さい😅

🐰ふみのTwitter →@WAaGXPJkTXmoBG2

◉再度ルール厳守◉
①基本的に勝ち逃げです!回収率第一!!

基本的には穴馬と軸馬で「5頭出し」です

😃推奨買い方😃
①5頭ボックス馬連
 バランスいいかな?
②5頭ボックスワイド
 とりあえず当たりやすいですが、
 全レース買いだとジリジリ負けます。
 やめ時とベット勝負!
③5頭ボックス3連複
 大きいの取れたら即やめ!
 我慢と負ける覚悟が大事w
 穴馬絡んでるので的中率低いです
😔

もっと絞りたい人は。。。
④バランス良く
😃
 軸馬1頭から残り4頭へ
 軸馬の1頭が決め難いなら
 1番人気ある馬へ
 馬連、馬単マルチ、三連複など
⑤穴馬高配当しか興味無し!
😤
 穴馬を軸にして、穴、軸へ流します。
 馬単マルチ、馬連推奨

★3連単は買い方が全く異なります。

★的中
🎯を保証するものではありません😃
 狙い馬を組み込んだりアレンジ用に
 使ってください
🙏

◉見解等は買いていません。
丸乗り用予想です
❤️❤️❤️
◎本命。1着最有力候補
○対抗。◎本命に勝てる可能性あり
▲単穴。ファクター合えば1着あるかも
△連穴。ファクター合えば2着あるかも
穴。人気薄、高配当の使者。連確率落ちる

🐴園田1R
◎4
○10
▲8
△1、2

👸買い目
◎本線:馬連 2、4、8、10ボックス
○中間:馬単 4、10→2、4、8、10
▲穴:馬連 10→8、9
3連単 
④⑩→④⑧⑩→①②④⑧⑩


ここから先は

408字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?