見出し画像

【番外編6月②】水事件のその後

水事件の件ですが、
実は6月に入ってから、さらに2Kgやせました。
遅ればせながら、
どっかにいた水が排出されたとのことで

結果発表しましたが、
最終?結果は、▲11kgになります。

ほんと、皮膚の下って、
すごいですね。。

今体重は、高校時代でも、
もうちょっとあったかな?
と思うレベルですが、

コレステロールも怖いし、太りたくないので、
これをできる限りキープできるようにします。
BMI的にはもっとあってもいいらしいんですが。
とりあえず、糖尿病が怖い。。
(病棟、糖尿病患者が多くて。。)

※このあとで、栄養士さんと話したら、
ステロイドで、
筋力が落ちて体重が減ってる可能性もあり、
(ただ、急激に減ったので、先生方の見解は、
水です。)
ご飯の量を増やしましょうとなりました。。
150g→175g
間食はしないってきめてるし、お腹も空いてるから
チャレンジしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?