見出し画像

視力0.1の世界で

さてさて、皆さまご機嫌よう。
むすびでございます。

実は、先日ついにマッチングアプリに手を出しました!
やるなら有料会員でやるぞ!と意気込んではいたものの、なんとなくカードの切り替わりで有料になろうかな〜とか思っちゃったわたくし。
ありがたいことに思ったよりたくさん申し込みの人が来てくれてありがたい。
でも、視力、0.1なんですよ。私。無料会員だから。
皆さんのお顔、霞がかってる。
ぼんや〜となってるの。
当たり前だけど。

それがですね。ある事件が私に起こりまして。
つい有料の日記機能を使いたくなったんですよ!
課金しちゃいました。アッサリと。
おいおい。それなら早くやれよ、とな。

有料会員になりましたので、そりゃあもう曇りなき眼で皆さまのお顔を拝見しております。
ありがとうございます。
これでようやっと一歩前に進めるかもしれません。

私はね、日記機能でカマトトぶらないわよ!
自然体で勝負さ!
きっといいねって人が見つかると思うの。
日本のどこかに私を待ってる人がいる。多分。

リングフィットアドベンチャーは地味に続けています。
毎日はできてないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?