見出し画像

久しぶりのデザイナーあるある(プロローグ)

知人からのヘルプで代わりに受け持った某案件。
既に手一杯ではありましたが、運よく手が空いたこともあり
詳細を聞こうと連絡を取りました。しかし
その方も詳細はご存知では無かった事、またクライアントが個人様だった事。

気付けば案件を受ける形になっていました。
直接クライアントに詳細を聞けばそうなります。

受けるからには、今まで受け持っていたであろう知人の方に恥は掻かせられないので丁寧にやられせて頂きました。。。。が。。。。

裏目に出ました。

続く





グラフィックデザイナー兼イラストレーター 主に文具系デザインや年賀状関連のデザイン、書籍の中身のイラストやデザイン。個人的にストックイラストやステンシルシートの製作販売などもしています。