見出し画像

Sunnyの10年目の命日(回顧録)

お疲れ様です
今日も覗いて頂いて、ありがとうございます

10年前の今日、うちの愛犬Sunnyが虹の橋の下に行きました
あの時を思い出すと
今でも胸が痛くなります(T_T)

彼女がいた16年近く・・・
素敵な時間、穏やかな時間は
かけがえのない時間⏰⏰⏰
私の人生の中で仲間 友達 子供のような存在でした

わんちゃんを飼っている方は
同じではないでしょうか?

未だに次のわんちゃんを飼えずにきました
今日はずっとシェルティの動画を追いかけたり・・・
思い出に浸る一日でした(^^)

また飼いたいな・・・🐾

運動指導者の働き方改革を応援したい!池田扶実子でした(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?