見出し画像

まだアメフトのルールも知らないアラサーOLとX1のチームの話vol.1

こんにちは、みなさん。
お元気にしていましたか?

随分と時間が経ったことが自分の前髪が目にかかって邪魔なことからひしひしと感じています。

土砂降りの土曜日、私の2シーズン目がはじまりました。

久々に会うみんなは元気で、「これからは俺のことを撮る時間を毎回作らないとね」なんて話を主将としました。

そうそう、うちのチームは幹部変更がありました。

せっかく主将とお話しする時間があったので、ちょっと真面目なことも聞いてみた。

「主将になって変わったことはある?」って質問に…

チームに使う時間がめちゃくちゃ増えたと。
不安なこともたくさんあるし、とにかくずっとチームのことを考えてると。

コロナ禍っていう、いろんな制限があるなかで悩みは尽きないんだろうなって思います。

そんな主将は、最近走りなよと言ってきます。
選手と一緒に走ったら肉離れしそうなので断ってますが、いつか走ろうね笑

こんにちは、読んでいただけてとても嬉しいです!また、遊びに来てくださいね!!