見出し画像

箕輪氏 対談に参加。学んだ事まとめたら、箕輪氏にRTしてもらえた話

箕輪氏に、
味園ユニバースの内容を
RTしてもらえた....!!!!
うれし....(*ˊ ˋ*)

「人生の勝算」「多動力」「お金2.0」
数々のメガヒットを飛ばす幻冬舎の
箕輪氏。
今、私はえんとつ町のプペルつながりで、西野氏のオンラインに入ってるが、
少し熱が冷めてきたので、
新しく箕輪氏かはあちゅう氏の
オンラインサロンを、手堅く検討中。

ちょうど、友達関係で、この対談、いかない?
って誘って貰ったことも大きなきっかけかも。

【私が感じた事まとめ】

お金への意識、強い
行動を起こす時は、まず
目的を明確化(不毛な事はしない)
自分が感じるおもろい事やり続ける
物事を斜にみる
....
中国の方のビジネス感覚に
似てるかも?

ことばにすると、ありきたりでしょ?
本に書いてあること、そのまんまじゃんって
なりません?

しかし。
違うんだな。【生】で目撃しちゃうと、
そのオーラを感じちゃうと、
言葉に生気が宿る。

中国は....とか
いう人いるけど、
じゃあ実際に現地に行って、住んできたら
いいやんって
思ってしまう。無職になって、
パニック障害になって、セクハラ受けて、
水シャワーあびて、
地の底までおちる経験をすればいい。

机上の空論なんて、
ききたくねんだよ。
情報なんて、ネットに溢れてる。

底をみた人間は強い。
いつも、あの時よりましやな♡って思える。

(ブラックすみません)

にしても、ほんまに、きのうは、
行ってよかった。

私は好きです
私は自分の、生しか信じれない。

↓↓↓

箕輪氏にRTしてもらえた、

私の対談内容レポは

こちらのTwitterからよめます( ・ㅂ・)و ̑̑🌻

https://twitter.com/fuminakajima2/status/1018341854171951105?s=21

fuminakajima

おともだちになってくださーい(*ˊ ˋ*)😂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?