見出し画像

【VRoidファッション】Vol.2 7692_shop

私が注目しているBOOTHで活躍中のショップを勝手にご紹介するコーナー!

第2弾は、普段着として使えそうなナチュラルなお洋服を制作されている

成邦さんのショップ7692_shopをご紹介します!

◆デザイナーさん紹介

成邦さんは、VRoid向けの衣装を制作されているイラストレーターさんですが、その枠にとらわれず「コピーライティング」や「UI/UXのデザイン」など幅広く活動されているマルチクリエイターさんです。

また、VRoid公式から提供されているスマートフォン向けアプリVRoidMobileにもアバターウェアを提供されている方のお一人です。

そんな成邦さんがBOOTHで展開している7692_shopで取り扱っているお洋服から

夏の季節はコレで決まり!シンプルで合わせやすい

"半袖シャツワンピース""ウェッジソールサンダル"

細やかな刺繍は中東系のお店で大活躍!?

"エスニック柄刺繍ワンピース "をご紹介したいと思います

◆半袖シャツワンピース&ウェッジソールサンダル

画像1

青いストライプが爽やかなワンピースとウェッジソールサンダルです。

出たのが丁度これから夏!と言う時期だったので、真夏のお出かけにピッタリな衣装となっています。

こちらは、画像の水色に加えてグレーのストライプも付いてきます。

画像2

また、別売りのウェッジソールサンダルは夏系の衣装全般に合う感じで、ラフな衣装とも、他のワンピースとも合わせやすいデザインとなっています。

サンダルは、画像のブラウンに加えて、白と黒の計3種類のデータが付属しています。

◆エスニック柄刺繍ワンピース

画像3

民族衣装の様な細かい刺繍と柔らかい生地の色が映えるエスニック柄のワンピースです。

こちらも、成邦さん作のウェッジソールと合わせてみました。

色は、上記のサーモンピンク、ペールグリーンに加え、ネイビー、ブラック、白地の金刺繍、白地の赤刺繍の計6種類のセットになっています。

エスニック風なので、私はタイ料理屋さんに行く時に合わせて撮ることが多いです。

画像4

(パッタイとか、ガパオライスとか大好き💕)


如何でしたでしょうか?

お洋服を変えることで、○○らしい写真を撮るのが楽しくなりました。

風景や状況に合わせて服を変えて楽しむりもファッションの醍醐味だなぁ〜と思う青空フミでした。

◆今回ご紹介したショップリンク

クリエイターとして参加されているVRoidMobileはコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?