見出し画像

【VRoidファッション】Vol.3 ワンダホの店(wonderfulp store)

私が注目しているBOOTHで活躍中のショップを勝手にご紹介するコーナー!

第3弾は、FAVRIC用の衣装提供にご協力頂いたワンダホさんのショップ

ワンダホの店(wonderfulp store)をご紹介します!

◆デザイナーさん紹介

ワンダホさんはVRChatでもバーチャル活動もしている方で、お洋服もワンピースから水着、パーカーまで幅広く様々なデザインを販売しています。

今回、FAVRICに出るにあたって衣装提供のご協力を頂いたりと、個人的にとても助けられています💦

そんなワンダホさんの洋服で、私は特にパンツスタイルの衣装を好んで使用しています。

その中から、今回はダンススニーカー&パーカーサイバーパーカーコーデの2つをご紹介したいと思います。

◆ダンススニーカー&パーカー

画像1

ビビットな色使いのスニーカーと、それに合わせたパーカーコーデがセットになっている商品です。

個人的にパンツスタイル全般にアクティブさを感じるので躍動的な写真を撮りがちなんですが、今回はスケートボードと合わせてみました。

ストリート系な印象もあるので、都会の背景や夜景と合わせると映える気がします。

画像5

(ミカピカゾさんの展示会で撮った時の写真)

◆サイバーパーカーコーデ

画像2

今回FAVRICへの応募、参加のきっかけになった洋服です。

こちらも、先程のダンススニーカーと同じくビビットな色とカッコいいラインが特徴的です。

こちらのコーデは長ズボンと短パンの2種類がセットで付いてき、好きなスタイルを選ぶことが出来ます。

また、今回使用したライムに加え、エメラルド、ブルー、パープル、ピンク、オレンジの計6色がセットで付いてきます。

画像3

その名の通り、現在開催されているバーチャルマーケットのネオ渋谷では抜群の効果を発揮しています!

近未来な背景に違和感なく合うところはサイバーなデザインだからこそではないでしょうか!

この機会に、バーチャルの世界に現れた未来都市の住人を満喫してみませんか?

画像4

(タピと合わせても違和感ないです!)

如何でしたでしょうか?

可愛い系、爽やか系ときて、ここでカッコいい系のお洋服をご紹介されて頂きました!

VRoidは幅広く色々なお洋服があるので、自分にあった服が必ず見つかると思っています!

それに、推しとおそろいの恰好で生きられるのって楽しいですよ!

(はっ!サイバーパーカーコーデ合わせと言うのもありだな…)と思った青空フミでした。

◆今回ご紹介したショップリンクと権利表記

また、今回の画像に含まれる瞳テクスチャとスケートボードモデルは、CC-BYにて公開されています。

各権利者、創作者は以下の方々になります。

TSiOX : CD Eyes

Poly by Google : Skateboard


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?