レディポ

始まりました。
レディポルシャの旅!
「レディポ」って呼ぼう♡

ねぇねぇポルシャぁ・・(チコちゃん風)
セントジャーメインの奥様なのですか?
ヴェニスの商人の登場人物とも記述があるよねぇ??
who are you?

サナトクマラと配色は同じですが全く違う匂い
もっとgreenというか…floralではないで香り。

因みになんですが、サナトクマラの香り
celvokeからでてるセラムの香りと似ている気がします。

そのセラムはサンプルを貰って
「うううう。心地良い」と思い現品購入しました。
今思えばオーラソーマのボトルと同じく
水+油が主成分でした。シェイクして使います。

温泉水と、植物エキスだかオイルって言うてたかな?
サナトクマラ一気に消費したくてお顔にパシャパシャしたら、オイル感が強めだけど
香りが好きだから問題なし!

モッチリ手触りになりますよ!
レディポの香りを顔にはちょっと無理かもなあ…なんて思ってますが機会があればやってみる。

ひゃほーい!
ここ最近夢の記憶がない。
お薬を飲むとそうなるのかな…要検証。