見出し画像

#生きるためのカレーサポート にご支援いただいた皆様

まず最初に、今回、嶋津さんのnoteを読み、後先考えずに行動してしまった私の至らなさでたくさんの方を傷つけてしまったことをお詫びいたします。

私はnoteの世界がとても温かく私たちを包んでくれていること、このプラットフォームがあったからこそ、たくさんの出会い、愛にあふれた交流、成長をすることが出来たことをよく分かっていたはずなのに、言葉足らずできちんと伝えることができませんでした。

何よりも拙い文章しか書けていない私が、思い付きの未熟なアイデアでお声掛けしたこと、文章もまとまらずに取り急ぎnoteを上げてしまったことで、不信感を持たれた方もいらっしゃると思います。

これに関してはすべて私の責任です。嶋津さんには何の落ち度もありません。

今回、私のアイデアに賛同し、メッセージをくださって支援していただいたことに大変感謝しております。

そして、その方々には既にサポート方法を知っていただけたことで、私の役目は果たせたと感じております。嶋津さんからのnoteでご報告があった通り、たくさんのnoteの仲間からのご支援を頂戴することが出来ました。私の行ったことは、ただのきっかけづくりにすぎません。

ですから、ここで一旦 #生きるためのカレーサポート  としての報告は終了させていただきます。

これからは皆さんが直接嶋津さんに心を寄せて、サポートを行っていただけたら幸いです。

当日のnoteやツイートからいち早く行動してくださった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しております。




ふむふむ

私のnoteを見つけて、そして読んでいただいてありがとうございます。サポートしていただけるのであれば、少し離れた場所への取材や学びの場への参加費に充てさせていただきます。