見出し画像

身軽になりたい??だったら、秋分までにやるのはこれでしょ。

8月以上に9月はさらに大激変中で
もはや半年後のことが全く分からない状態ですw


別次元へのステージに向かっているのだけは確かなのですが、
加速度的にスピードが上がった要因の一つ。


LINEの整理。


これに尽きる。
LINEの連絡先、グループ、トーク整理してる???
ここのあたりを秋分の23日までにやってるといいよ。


手軽に追加できるLINEだからこそ、消すのが疎かになりがち

LINEの連絡先整理ってやってますか?
やってるって答えれた人は、このまま立ち去ってくださいw


ほんとね、LINEのトークとか連絡先とかグループ
そのままになっちゃってる人、ほんと危ないぜ!?(何が?笑)

<LINE整理した後のメリット>
・新しい物事が入ってきやすい
・フットワーク軽くなる
・運気が上がる
・いいことが起こる
・自分の時間を確保できる

LINEてね、
本当に手軽に連絡先交換とかポイントカードとか登録できちゃうじゃないですか?
手軽な分簡単に登録しちゃって結果そのまんまで容量だけ食うみたいなこと
めっちゃあると思うんですよね。



23日秋分までに連絡先整理を

週明け23日に秋分がやってきます。
暦上、「昼間と夜の長さが一緒」ということではありますが、
ただ単にそれだけではない。
宇宙的にも非常に重要な転換点になりますので、
普通通りに過ごすのはとてもとてももったいない!!

秋分以降、冬至に向かってエネルギーは陰が強くなっていきますから、
不要なものを整理してスペースを空けておくのは大事です。


LINEで整理しとくといいことはこちら

<LINEで整理するポイント>
・トーク(2ヶ月以上連絡取ってない人は消してOK)
・連絡先(距離取りたい、もう連絡しない人は消してOK)
・アルバム(3ヶ月以上見てない写真があるならアルバム消してOK)
・グループ(気が乗らないグループは退会してOK)
・何かの公式ラインとかポイントカード(次いつ行くか分からない物は削除OK)
・ブロックリスト、非表示リスト(見たくない連絡取りたくない物は削除OK)

ざっとこんなもんです。
とりあえず、LINE内全部見ろってことです。笑

一番見落としがちだなと思ったのが、ブロックリストと非表示リスト。
トーク画面には表示されないから消した気になってる人いるかもだけど、
「見えない」ようにしただけで「消せてはない」からね?


過去にブロックしたリストと非表示にしたリストをですね、
すっかりこっかり忘れてたんですが
ひっさびさに見たらめちゃくちゃ残ってまして一斉に消しました。


そしたら、どうなったかっていうと本気でスマホが軽くなりました!
物理的な重さが軽くなった!ほんまやで!


物理次元で軽くなったってことは、波動が軽くなったってことやから、
スペースが相当できたんだというのをひしひしと感じておる!
不要なものでスペースが埋まってたんだな〜と感じてる。



LINEの整理、23日の秋分までにやっちゃって。
整理するのはこれを参考に!

<LINEで整理するポイント>
・トーク(2ヶ月以上連絡取ってない人は消してOK)
・連絡先(距離取りたい、もう連絡しない人は消してOK)
・アルバム(3ヶ月以上見てない写真があるならアルバム消してOK)
・グループ(気が乗らないグループは退会してOK)
・何かの公式ラインとかポイントカード(次いつ行くか分からない物は削除OK)
・ブロックリスト、非表示リスト(見たくない連絡取りたくない物は削除OK)


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!