見出し画像

シンパクさん

初めて聞く言葉でも「あ、これ知ってるわ」の感覚になるときありませんか?


わたしにとってシンパクという言葉が、「あ、これ知ってるわ」の感覚を引き起こしました。


小豆島にシンパクの木が祀られてるというので見に行きました。


その樹齢と秘めたるパワーたるや。
知ってる感覚と共になぜか涙が込み上げてきて、
この木がずっとわたしのことを守ってくれていたのだと知った。


今回の物件探しの旅で導いてくれていたのだろうし、宇宙船もたくさん飛んでいたし、
シンパクさんに感謝の気持ちをお伝えしてきました。


ここで住めたら生活圏内にシンパクさんがいるとなると、心強いしかない。



ありがとう、シンパクさん。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!