12月22日(日)の予想

【痛恨の紐抜け】


こんばんは!


今日もお疲れ様でした。


中山7レース、8レースでは軸馬はしっかり来たのに、的中とならず会員様に申し訳ない限りでした😭💦


せめて、単複を推奨するべきだったと後悔しています。


ぼくとしてもかなりダメージがデカくて立ち直るのに苦労しましたが明日もレースはあるので、明日は巻き返したいと思っております。


明日は5鞍予想しましたが、なんと言っても有馬記念ですね!


前走は、レース前から体力を消耗していた◎サートゥルナーリアですが、右回りコースとは好相性ですし、何よりもうすぐ古馬になる3歳馬が斤量2キロ減で出れるという旨味があります。


昨年のブラストワンピースもそうでしたが、このもらいの2キロが変更されない限り、ぼくは有馬記念は3歳馬に本命を押し続けるかもしれません。


隣に標的のアーモンドアイがいるのも好材料ですね。

ここから先は

715字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?