12月1日(日)の予想結果

こんばんは!


今日もお疲れ様でした!


今日はたくさん当たりましたね!


万馬券も出ました!


結果報告ですが、先に無料版のから。


ツイッター予想
中山1レース
馬連◎×で1,290円的中
3連複◎××で1,770円的中


note限定予想
中山10レース
3連複◎○×で3,240円的中


有料予想
5戦3勝
中山8レース
馬連◎×で3,380円的中
3連複◎○×で16,460円的中!!
万馬券おめでとうございます(^^)


阪神10レース
3連複◎○×で950円的中


中京12レース
馬連◎○で520円的中
3連複◎○△で1,880円的中


【上位3頭のデッドヒート】
チャンピオンズCは、クリソベリル、ゴールドドリーム、インティの3頭による最後の直線のデッドヒート!
制したのは3歳馬クリソベリルでした!


スタートも上手くインティの直後につけ、折り合いも良く、リズミカルに走れていましたね!


その甲斐あって、最後の最後にデッドヒートを制し、1着で駆け抜けられたと思います。


2着でしたゴールドドリームは枠順がもう少し内側だったらどちらが勝っていたかわからない状況になっていたでしょう!


にしても、この2頭の能力の高さは人気してるだけあって相当なものでした。


ぼくが本命に押したインティも最後まで粘ってくれましたが、2頭の力が違っていましたね。


ぼくはクリソベリルを、今までのメンバーとは明らかに違い、初コースで少々厳しいのではと判断し、他の穴馬を買ってしまいましたが、何の文句もつけようのないレースっぷりに、参ったとしか言いようがなかったです。


競馬の魅力の一つである「波乱」も良いですが、能力を発揮しての叩き合いもまた、競馬を盛り上げる材料の一つだと改めて思いしらされました。


とても素晴らしいレースだったと思います(^^)


私の成績は中山8レースで◎○の組み合わせが万馬券だったので、少し期待していたのですが、自分のガッツポーズが上がった瞬間にドゥエルメスが差してきてハナ差で馬連本線の万馬券を逃すという、乗れてない日だった気もします。


それでも3連複万馬券ですし、有料会員様からのお礼メールも何通か頂いたので、良しとします。


来週から2歳G1が始まります。


2歳戦もギリさんにお任せください!

来週からnoteは課金制にしようかと思います。


noteでは1日1,500円での販売になると思いますので、メルマガ会員様の方がよっぽどお得です。


メルマガ読者登録良かったらお願いいたします。
http://keiba.tv/m008123


読者の方には、メールでの有料予想配信(ご参加希望の方のみ)をロープライスで行なっております。


noteよりお得ですので、良かったら(^^;;


来週もご期待ください!

ギリさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?