6月24日(水)帝王賞ギリさんの予想

こんばんは!

このnoteを見ていただいてる時はおはようございます😃ですかね笑

ギリさんの帝王賞予想ですがその前に昨日行われた優駿スプリントの結果を報告させてください。

見事馬複4,110円×20%的中‼️

回収率822%達成😆🎊 

南関予想が調子良くて2週連続の中穴ゲットかなと思っております。

ただ、3連複を買う勇気がなく、355倍を逃したのは、痛いところではありますが、結果論なので、しっかり4,110円拾えたことに満足しております。

それでは、いつものように夜中に起きてしまうので、帝王賞の予想に参りたいと思います。

大井2000mなら人気でも当然オメガパフュームで良いのかなと思います。

6月24日(水)大井11R帝王賞20:05
◎⑪オメガパフューム
○⑧クリソベリル
▲⑥チュウワウィザード
△⑭ケイティブレイブ
×④ワイドファラオ
×⑨ノンコノユメ

右回りの中距離なら間違いなく現役トップクラスの◎⑪オメガパフューム。
前走は59キロ背負い叩き台として使われたことを考えると圧勝といって良く、今回は更に上積みが見込める状態。
3走前にチュウワウィザードに負けてはいるが直線での勢いは、こちらの方が上で差し切ったかのように見えた。
右回りでは敵はいない。

相手筆頭は○⑧クリソベリル。こちらも国内では最強という言葉がしっくりくる。
相手は右回りなら負けないだろうが、脅かすならこの馬しかいない。海外帰りだが、調整は万全で、配当的にはこちらから行きたかったが◎の方がより盤石で対抗評価に留めておく。
▲⑥チュウワウィザードも久々の右回りが課題だが、休み明けOKで態勢も整った。昨年の勢いはないが、実績的に文句なしで、地方交流戦なら連を外したこともなく、引き続き勝ち負けは必至だ。
この3頭の争いと読んでいるが、もしもの保険をかけるなら調子良い△⑭ケイティブレイブ、先行力を生かして×④ワイドファラオ、末脚鋭く昨年の東京大賞典から衰えをかんじさせない×⑨ノンコノユメ。

ここは、夜中なので配当が見れないが、上位3頭は堅そうなので、馬複を強弱つけて。

馬複
⑧⑪ 40%
⑥⑪ 30%
⑪⑭ 10%
④⑪ 10%
⑨⑪ 10%

これで採算取れないか。
あくまでも⑥⑧⑪が強力。

以上、ギリさんからでした。

※今回は記事のボリュームがすごそうなので、3人とも単体記事とさせていただきました。
ご了承ください。

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?