8月・9月の振り返り

9月終わったのやばすぎる。

前回の更新が8月中旬だったので、そこからの進捗はこちら!

■新ジャンル
・宝塚
・夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く
・H×H(まだ買っただけ)
・赤と白とロイヤルブルー

■現場
・夏単独2023
・たべっ子どうぶつランド
・宝塚観劇
・TGS
・セクドロカフェ
・JO1ライブツアーBTD広島公演2日目

■ABCいって料理をつくり、そこで教えてもらったきのこのマリネを狂ったように作り、食べる(もう飽きた)

■家族で旅行にはいかなかったものの実家に2泊3日滞在

■BTDのついでに広島の宮島に行ってきた!

■泥ノ田先生と純喜にお手紙書いた!

■脱毛開始した

■皮膚科でがちニキビ治療はじめた

総括すると、お金と時間をかけて自分磨きとオタ活する夏でした。

とくに皮膚科に行ったのは結構大きくて、きっかけは指を火傷したのでついでにお肌も見てもらおうかなと思っていったら結構ひどくて、保険適用の薬を処方してもらいました。

毎日朝晩のケアをするだけでしっかり結果が出るし、自分の生きるモチベーションに繋がるし見た目も変わるしで、一番楽しい育成ゲームみたいな感覚。

お手紙を書いた泥ノ田先生は、大好きな作品「君と宇宙を歩くために」の作者先生で、この度単行本化するとのことであまりにも嬉しくてお手紙を書きました!

純喜への手紙も同じタイミングに書きつつ、BTDの会場に手紙ボックスがあるかと思ったらもうそういうのは設置していないらしく、帰ってからライブの感想も含めて送りました。

BTD、今回の公演が一番いい席だとは思っていたんですが、まじで良すぎた。人生で1度入れるか入れないかの席に、また入ってしまった。

上手側の前の席だったんですが、そこから観るJO1の群舞はまたよりいっそううつくしく…。魅せるために自分をぴかぴかに磨き上げている男11人の動きがぴったりそろっている時間は本当に圧巻で、ボーイズグループを知らない人間に見せてやりたいと思いました。これが!この熱い熱い瞬間を作り出せるのが!!JO1だぞ!!!と。

純喜は身長175cmとかで、肩幅が広くて腰が細く脚の長いひとなんですが、そんな人間がばきばきにダンスしてるのほんとうにかっこよすぎて。アイドルってこれか、、、になった時間でした。。。

最後の挨拶のとき、全メンバーが画面に映るたびに名前を叫ぶわけですが、純喜のときはもうそれはそれはひときわでかい声、腹の底から「純喜ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」って叫び続けてたら、純喜が嬉しくて泣いてて、その嬉しみの一欠片になれたことが本当に嬉しかったし、ゼッタイ私の声が純喜に届いてた。うれしい;;

あとあんまり関係ないけど…呪術の展開に悲しみを覚えた1週間がありました;;悲しいよ~。けどアニメを観たくてですね…さっさと観ろ案件。あとフリーレンも観たいです。


2023年も残り3ヶ月…?!びっくりすぎる!

周りと比べてくよくよする時間も多いけど、パワーチャージ期間としてはやりたいことややるべきことしっかりできてるなあと思います!もっと胸を張れるように生きて、自分のレベルを上げて、もっと最高の人生にしていこう!

10月は、
・買ったH×Hを読む
・ボイトレの予約
・自分の企画をすすめる
・霜降りのライブに行く(チケット用意されたので体調注意!)
・お肌の調子整える

上記きっちりすすめたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?