見出し画像

2024年5月振り返り|停滞って本当に前進の前触れ

もう6月も中旬なので、5月振り返りと言いながら、GW明けから本日までを振り返ります。

下記、GWにおばあちゃんの家に行って、いっぱいうれしい言葉をもらって、元気になった私。

仕事

GW終わったタイミングで、超重要人物の退職と、別の方の休職のお知らせがあり、その引継ぎで死ぬほど忙しくなる。PJオーナー任せてもらえないぴえんしてたら、いろいろあって7個やることになった はて?そして健康になりました。

本当に私最後に残った1人になったんだなって思いながら作業をしている みんないなくなった 寂しいです本当に まあわたしは自分のできることをやるだけです 寂しいだけでそんなに追い詰められてはない

そして今、できないやりたいことをやることより、今できることを最大化することのほうが良いということに気づき始めている この4年間、結局私は0-1じゃなくて1-10を評価されてるしそれが好き これは諦めじゃなくて気づき

初めてのOJT、すごくありがたくて、すごく難しさを感じている。真摯に向き合って、話しやすい環境を作るしかなく、私にできることは全然ないって思いながら、それでも何かプラスな方向に向いたらいいなって思っている。こんな経験をこのタイミングでさせてもらって、本当にありがたい

遊び

5月中旬、有休をとってディズニーランドに行く。朝ほんとはお腹痛くて行くのやめようか検討するレベルだったんだけど無理矢理行ってみたら腹痛も気にならなくなって夜まで楽しめたから本当に奇跡のようでしてずっと噛み締めている こういう成功体験をかさねていきたい

ランドに到着するだけで嬉しくて泣いてたら、妹に、メッカじゃないんだからwwwwwってつっこまれたのセンスありすぎたしディズニーランドはメッカだろ この日のためにまゆげと髪の毛とスポサン整えたんですけど全部やってよかった

パークから出るところでキャラグリ終わりのシンデレラの王子様とすれ違って、わーって感じで手を振ったら、なにかかっこいい英語を述べたあとウインクからの流し目を食らい、「ギャァー」って言いながら倒れ込んだ。海外の王子様の流し目の破壊力エグい

ディズニーに行った直後くらいから信じられないくらい忙しくなって、本当に行っておいてよかった。宝物の記憶すぎる。

そして6月初旬、豊永さんのオタクをやってた時のフレンズ4人組で5年ぶりくらいに集合した。今JO1に感じてる感情を当時豊永さんにもらったことと、この3人がいたから楽しかったことを鮮明に思い出した ライブ後号泣してるのを介護してもらうの、あまりにも私の青春だった

ステージ上でミッキーマウスで、エンタメで前向きなパワーを送ってくれて、上に行きたいっていう野心があって、そういう豊永さんがかっこよくて仕方なかったし大好きだったし、全部楽しかったしめちゃくちゃパワーもらってた。こんな宝物の記憶、どうして忘れてたんだろう?!人間の忘却力に驚く

誰かを好きでいて、楽しかったりパワーをもらえたりする現象が好きすぎるから、私は一生これをやるんだなって思うし、その楽しさを教えてくれた最初のひとりは豊永利行だったし、それを一緒にやってたメンバーは本当に大切だし、当時の記憶はマジで宝物

健康

ディズニーの時の腹痛は便秘からくるものでして、内科で薬を出してもらったら、毎日信じられないくらい快便エブリデイ。みんなこんなのが日常なの???

おばあちゃんがまだまだパワフルすぎて、原因はきっと立ち仕事だろうということで、毎朝のウオーキングをはじめた あったかくなってきて本当にうれしい 青い空を写真に撮ってたのしんでいる

コーン茶を毎日1L作ってもりもり飲んでいる。おいちぃ。

オタク

JO1のカムバとIS:SUEのカムバ期がかぶっててんやわんや!毎日純喜がかっこいいし優希がかっこいい。うれしい。

毎朝8時に起きて虎に翼を観てる。5月の展開は本当にきつかったんだけど、こんなにバッドエンドに思えても人生は続くっていう激やばを改めて実感した。人生地獄ベースなんだなあ!OK!

人間関係

マチアプで何人かやり取りして会ったりしてみる!えらかった~。こうして人に会って話すこと、全然嫌いじゃないから、これからもやっていこう!


健康第一!仕事も頑張る!暑さに気をつけて、あと半月の上期駆け抜けよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?