見出し画像

去年より、私は、noterになった #noteな話

7月が終わりそう、2024年もあと5ヶ月になりそうというタイミングでnoteの活動を唐突に振り返ってみました!

テンポよくいきます。

去年の投稿数は

こんな感じ。1ヶ月って45日ですよね?

投稿数が45件を下回っている日もあるので、1日1件投稿できていなかった日もあったと反省しています。


今年の投稿数は

こんな感じで。

7月は進行中ですが1ヶ月に45件を下回った月はないので、今のところ今年は1ヶ月45日の毎日投稿ができています!(1ヶ月45日の世界線とは)


投稿数と関連して、おかげさまでフォロワー数も増えています!

目指すは1万フォロワーですね(夢はでっかくすぎん?)

更にありがたいことに、昔に比べると一度フォロー頂いた方とお別れする頻度が減りました。

私、見てます!(怖)

出会うも別れるも、どちらも私の力量次第。期待を超えられなければ魅力的に映りません。

日々、自分が発信したいことと、求められるものの間に立ちながら、どちらもnoteで発信中です!(だから1ヶ月に45件以上になっている)

自由気ままに発信している風を装いながら、実は色々と検証していたりいなかったり。

noterとして成長し続けます!


☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆




【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」