見出し画像

『春の人』#ショートショート

「春の人、集まれ」

集まった人たちの大半は25歳までの20代。他、高校生や大学生が占めていた。

「冬の人、集まれ」

打って変わって、今度は80代が多く集まった。

私は夏の人。

恋人も夏の人。

好きな芸能人は50代の秋の人。

何年か前まで私は春の人だったけど。あと幾年で秋の人。

人生100年、四季に分けて。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

【あとがき】春:~25歳、夏:~50歳、秋:~75歳、冬~100歳

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

#ショートショート #140字小説 #小説

▽▼noteって、面白い▼▽

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

毎日noteならぬ、毎日art始めてました【初展覧会】

趣味に「お絵かき」は、いかが?

これは、ただのお絵描き #アート #イラスト


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


▽▼100年時代の、生き方▼▽

幸せは「なるもの」ではなく「感じるもの」

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」