見出し画像

【一般論の定義】Twitter始めました

全てゴルフネタ!という訳ではないのですが、最近思う事があるのです。移動中や仕事中、何かぼーっとしている時、ずっと”一般論とか常識的”ってなんなんだろう・・・という言葉を考えていました。

別に全くネガティブな思考でも無くて、ただただ考えていただけなのですが、皆様が思う”一般論とか常識”と『実際(本音)』ってどれくらい差があるのか、すごく追求したくなってしまって・・・

どうすれば皆さんの本音を聞けるのか。
そう思った時にTwitter(X)のアンケート機能を駆使すれば、回答者も答えやすいし、回答した人への批判も無い。じゃあ”やってみよう!”ということで、アンケート専用のアカウントを作ってみました☝️

※Twitterのアンケート機能は、回答した内容が誰にも公開されません。もちろん私にも誰がこれを選んだ等分かりません。

ゴルフネタも適宜織り交ぜていきますので、皆さん是非ご協力を頂けますと幸いです。「こんなアンケート取ってみてください!」などは、noteのコメントでも良いですし、Twitterにそのままコメントしてもらっても構いません!

以下にアカウントを貼り付けておきますので、是非!

ラジバンダリー趣味田
https://x.com/circus_moguro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?