不思議なミラクル💖

今までもけっこう、あった事だけど、私が出掛けるとき、エレベーターホールに行くと、丁度エレベーターが上がって来てすっとドアが開いたり、丁度その階でエレベーターが止まっていたりする。それがこの所続いてる✨まるで私の為に誰かがそうしてくれてる感じで、めちゃくちゃ嬉しい💖これもまた、高次元の存在たちの粋な計らい💝私ってなんてツイてるんだろう💕流石私😁やっぱり良い運の上昇気流に乗れてるって証拠だな‼️これをアップしようと携帯を手にしたら1111だったし、高次元の存在達がありとあらゆるバックアップをしてくれてるから、今日もこのまま楽しく過ごしたいと思います🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?