見出し画像

素敵な私?

「私」ってどんな人?ㅤ

私は、、、

好奇心旺盛(*´▽`*)

考えるより即行動(≧▽≦)

食いしん坊(*'ω'*)

食べることが大好き💖

楽しい事大好き♬ ワクワク大好き💗

かわいいものにきゅんとする( *´艸`)

みんなでわいわい笑ってるのが好き。優しい人が好き。

田舎が好き🌳

山で緑の木々や綺麗な花🌷🌻

が咲いているところにちょうがふわふわ

飛んでたりハチの羽音が聞こえたり。

お花のいい匂いがしたり。

ㅤㅤ

子どもたちがはしゃいで遊んでる声が聞こえてくる中で

うとうと居眠りするのも好き💞

でも都会でおしゃれな街も、時には楽しい(*´▽`*)

ㅤㅤ

何年か前、お金持ちになりたいと思って、

高額塾に入ってみた。

なんだかよく分からないコミュニティに投資したりもした。

気が付くと支払いばかりが溜まっていき、

結局どこにもたどりつかなかった。ㅤ

もうだまされるのはやめよう‼

と思って、

今、自分にあるものに目を向けた。ㅤ

大切なかわいい子ども達。お互いに

尊重し合える優しい夫。

私の事を大事に思ってくれている母。

おバカな冗談を言い合える友達。。。ㅤ

大事なのは人との関わり。そして心身の健康°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

そうだ、お金は道具でしかないのだ。ㅤ

そうこうしているうちに2020年。

どんどん世の中が変わっていき、

みんなで気軽に集まりづらくなった。ㅤ

毎年、学生時代からの友達と家族ぐるみで

楽しみにしていたBBQも延期になった。ㅤ

なんかおかしい、テレビの言ってることって本当?

色々調べているうちにニュースでは

報じられない事を発信している記事を

色々見つけ始めた。

その中に(今の私の)師匠のテレグラムでの発信があった。

これからの地球で偽物は生き残れない。

何が本物か。見極める力をつけよう。ㅤㅤ

過去に出会った詐欺師たちとは違う、と思った。ㅤ

その師匠が10年以上掛けてタスマニアで作り上げた

本物の100%オーガニックのスキンケア。

海のミネラルも入ってる✨

使ってみて本物だ💡

と思った

癒されるハーブの香り。

アトピーでも大丈夫😊

乳化剤とか使っていないので

使う前によく振る必要はある。

でも。自然な原料100%の安心して使えるスキンケア✨

初めて使った日、ほっぺに何かぶつっとできていた。

洗顔してオイルでマッサージしてクリームつけて。

翌日。あれ?昨日のなにかぶつっとしたものが、

無くなってる‼

この癒しのスキンケアでつるピカ綺麗肌の人が増えたら、

みんな笑顔になるよね?

ケミカルなものを含んでいないから水を汚さない。

地球も喜ぶ♬

妖精さんの後押しがあって出来上がったスキンケア✨

たくさんの人に伝えていきたい❣

わくわく楽しいお仕事を見つけた😊♫

素敵な私の出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お仲間募集中❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?