見出し画像

実績紹介01|LP制作:デザイン担当

フリーランスwebデザイナーFUKUYOSHI Designの福佳と申します。獲得系ランディングページの制作が得意です。なかでも、スキンケア・コスメに特化しております。(印刷も少々できます)
このページでは制作実績のご紹介をさせていただきます。

お取り組み企業

企業名 :I-HA製薬株式会社
商品名 :HahHA+ 薬用マウスウォッシュ

画像1

デザインコンセプト・ターゲット層

ターゲット層が30〜40代のお洒落に関心の高い女性ということで、獲得系LPの特徴は考慮しつつ、爽やかなデザインのランディングページになるように制作しました。ディレクターから「清潔感」「白」「光」この3点リクエストをもらい、ディスカッションしながら作り上げました。

デバイスがスマートフォンなので、1スクロールに伝えたいことを詰め込みすぎないように作成しております。

▼LP全体の確認はこちら
マウスウォッシュHahHA

LP・バナー制作のご相談お待ちしております!

通販コスメのLP・バナー制作にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください!

▼お問い合わせはTwitterのDMまで
https://twitter.com/FukuyoshiD

note掲載以外の実績もございますので、ご興味がある方はお問い合わせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?