見出し画像

あの黒澤映画の俳優が我が家に来る!?

どーも。

古民家で中今接骨院を開業すべく準備しているお秀さんです。

最近患者さんから、建物が古すぎると指摘を受けてへこんでいた所に…
なんと、あの黒澤映画の俳優であり、日本にアウトドア用品を最初に輸入した会社のトップ、油井さんがいらしてくれました。

古民家、もうちょっとはっきり言えば「ぼろ建物」ですね。

なんとそれが、良い感じの建物とお褒めのお言葉を頂きました。

憧れの人が自宅に遊びに来てくれる!!!?

これ以上の幸せはありません!!!

油井さんは西湖のキャンプ場、スポーツトレインのオーナーで、東京からちょくちょくこちらにいらっしゃるようですが、いつかは謎です。

恐縮ながらラインをすると、なぜか西湖にいらっしゃる不思議な現象が続いております。

しかしながら、日本の未来について熱く語る素敵なかたなので、肩書うんぬんを問わず、一人の男性として尊敬しております。

まぁ、そんな憧れの人に古民家の中今接骨院へ励ましのお言葉を頂いたわけです。

嬉しい楽しいありがたい!!!

接骨院は建物勝負じゃない!

建物がいいならよそに行ってくれ!

そんな強気な姿勢で挑みたいと決心した次第です!

確かな技術をリーズナブルに!

どーぞ河口湖の中今接骨院をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?