6月5日 ADの1日

みなさんどうとT.Fです!

情報番組について3年
何かと忙しかったり暇だったりと1日1日違う日々を送っております!

 5日の1日は
11時に起き13時に出社しました!
とくに焦ることもなく15時からの会議に間に合えばいいや~くらいの余裕を持って行きましたが
 会社についてからは少し調べごとをするくらいで会議まで暇な時間を過ごしました!
ただ会議の始まりが45分遅れるといのうでトイレに行ったりタバコを吸ったりYouTubeをみたりしながら時間を潰してました笑

 会議が始まってからは次にやるネタの構成打ちでなかなかネタの入り方が決まらず長い会議となりました。
ネタの内容としては特に難しいことはなく入りかたさえ整えばという話をひたすらしていました。

会議が終わりディレクターとどーするかの話をしながら先方に連絡を入れたり許諾の連絡を入れたりとのんびり過ごしてました笑
仕事もほぼ終わりくだらない話をして本日の勤務が終わりました。
今日は特になにもなく終わってよかったです!😊

 仕事を終え帰ってきたのでご飯を食べて筋トレに行きたいと思います!
今日は背中を鍛える日なのでとても楽しみですね!
おもいっきり背中をやりましょ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?