見出し画像

トリックアート展2022年 宮崎  (中の人の写真+α(有料)+購読者特典付き)

9月も終わりましたね。8月28日の最終日にトリックアート展2022 宮崎に行ってきました。

行きたかった人もいるのではないでしょうか?
個人的には微妙でした。SNS割引で 600円×3人 みたいな感じでした。 結構余裕をもって写真を撮ったつもりが、素材風の写真としてなるべく絵の範囲に誰もいない下記の写真のようなものを全部撮ったつもりなのですが取れてませんでしたw・;


こんな感じでした。

平面に見えない写真をいくつかお届けできたかなと思います。
更にリアルに見えるように、実際に、私の友人や恋人が写った写真を有料公開にて公開します。 
※顔を一般的に公開するのは抵抗があるということでした。
もし見てみたいと思った方は是非どうぞ。 ※土日のため混雑でマスクをしている写真ばかりですが、それでもよかったらどうぞお楽しみください。
写真に写っている方は、大事な友人&恋人です。外部公開NGということで宜しくお願いします。 

ここから先は

472字 / 23画像

¥ 999

この記事が参加している募集

夏の思い出

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。