見出し画像

不快はすぐ排除したい男(通知音編)

諸事情でLINE封印中なのですが、

LINEを目につかないところに移動させようとした時。

ボロロン~♪(凄く不愉快なSE)

知り合いとの共有提案、みたなのが出てきて、提案はともかく、そのボロロン~♪がめちゃくちゃ耳障りでした。

警告音とはちょっと違う、不安を掻き立てるような不愉快な音でした。

早速オフの仕方を探すも

上にあるようなそんな項目ありませんでした。 iosのバージョンが違うのかな、違うにしてもありそうな気配もなかったんですよね。

というよりは目的が違う可能性大ですが。

そんなこんなで、ストレスに敏感なHSS型のHSPでした。


追記

今、タグにて不快音とタグをつけようとしたら、不快恩という素敵な言葉が出来ました。

不快な恩ということなんでしょうね。誰かボカロで曲作ってください。

<語句イメージ>

不快、不愉快、深い不快とかでしょうか

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。