見出し画像

はじめまして

はじめまして!
「ふくらはぎ」と申します。

最近、ずっと欲しいと考えていたMacBook Airを購入しました。
それをきっかけに、noteを利用してブログを開設してみました。

今回は、軽い自己紹介のような記事を投稿しようと思います。

  • 名前 ふくらはぎ

  • 年齢 25歳

  • 趣味 国内外サッカー/ライブ・フェス参戦/ファッション/ゲーム

簡単ではありますが、上記の詳細も書き出していきます。


1. 名前について

ふざけた名前ですね。
由来は単純で、僕のふくらはぎが太いからです。
スポーツをやっていた頃は誇らしく思っていましたが、ファッションに興味を持つようになってから、邪魔で仕方ありません。
ですが、ニックネームやネットでの名前が特に無かったので、匿名で活動する際はこの「ふくらはぎ」という名前を使用しています。

2. 年齡

はい。2022年5月現在で25歳です。
それ以上もそれ以下の情報もありませんが、同年代の方は話が通じやすいかも?と思っています。

3. 趣味

この話題については長くなりそうなので、次の記事で詳しく書こうと思っています。
今回は軽く触れます。
まずサッカーについて。
国内はベガルタ仙台、国外はマンチェスター・シティを応援しています。
次にライブ/フェスについて。
ロックミュージックが好きで、好きなバンドのライブは行くようにしています。
フェスは近くで行われるものは毎年行けるようにしています。
次はファッション。
服は自分に自信をつけさせてくれるものだと思っています。
よく黒い服を着ています。
最後はゲームについて。
最近流行っているFPSは全く興味がなく、FIFAや龍が如くシリーズをよくプレイしています。

こんなところでしょうか。

今後は僕が好きなことや興味があること、日常であった面白かったことを記事にしていくつもりです。
このブログは、僕の文章力向上も目的です。
たくさん書いて、より上手な文章を書けるように成長していければと思っています。

ここまで見てくださってありがとうございました。
次の記事も見てくださると嬉しいです。

では。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?