福岡で最強の焼き飯はひるとよるで異論はないですよね。

書き溜めていた記事をじゃんじゃん投稿していきたいと思います。福岡で最強の焼き飯。チャーハンといえば、福岡の大名にある、ひるとよるで異論はないですよね!


このお店は、ラーメン居酒屋みたいな感じなんですが、ラーメン、ちゃんぽん、焼き飯、麻婆豆腐がとにかく最強にうまいのです。

更に、店員さんも元気がよく、常にお客さんで賑わっている人気店だと思います。やっぱり、焼き飯はラーメン屋さんのい焼き飯が一番おいしい気がします(^^)/


仕事の関係で、県外の方と接待でいろんなお店に行くのですが、多くの方が、ひるとよるの焼き飯とちゃんぽんを好んで頼まれます。


まだ行かれたことが無い方はぜひ、一度お試しあれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?